障害を抱えて生きて居るから言いたいhiroshiのことば

この身体で産まれて来た湧き上がってくる意味を思いつくままに伝えて生く

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

🌟ちょっと、六呼吸🌟 漢字が書けないこと(2018.04.03)

漢字が書けないこと 今回、 自分に眼を向けて話します。 ぼくは、 ほとんど、ひらがなでブログの原稿を描いている。 漢字はある程度読めるし、知っている。 でも、 簡単な物しか書けない。 だから、 どんな文字を使いたいのか説明書きを書いて、 文字を使っ…

🌟ちょっと、五呼吸🌟 話すことと手紙を書くこと(2018.04.03)

話すことと手紙を書くこと 人に伝えるということは、 難しいと感じる。 言葉(喋ること)で上手く伝わらないと感じたら、 手紙(文字)という手段があると想っている。 でも、 普段の生活の中では、 言葉が中心になる。 でも、 人にも因るけれど、 伝わりかたが…

夢未来❣️006 新しい生活に向かって (2019.03.16)

❣️新しい生活に向かって❣️ みなさん こんにちは hioshiです。 桜の開花が数日と言われる今日この頃、 みなさんはいかがお過ごしでしょか? horoshiは、 2019年になってから、 3本ほど話を描いた後、 70日以上ペンを置きました。 そして、 ペンを再び走らせる…