障害を抱えて生きて居るから言いたいhiroshiのことば

この身体で産まれて来た湧き上がってくる意味を思いつくままに伝えて生く

🐲起点 三 🐉 ブログの世界へ (2019.04.07)

🐲ブログの世界へ🐉

 

こんにちは、hiroshiです。

 

2019年も一生懸命にお話をしようと想っていたのですが、

少し長いお休みを取りました。

 

この休みの間は、

ブログのことを、

頭から消して過ごしていました。

 

結局3月の終わりの時点で、

6本(注釈:今年のカウント)しか描けませんでした。

その間は、

描きたいことを考えても居なかったけれど、

元号が「令和」に決まったころから、

ソロソロ描き始めたりしようなんて考えました。

 

タイトルを一つに纏めてみたり、

考えてみたり、

とりあえず250号(注釈:独自カウント)まで、

1本ずつ描いていこうと想います。

 

ということで、

「ブログの世界」に戻ることにしました。

そうは言っても、

 未だエンジンは温まってはいません。

 

だから、

今描いているこの1本は、

ウォーミングアップになればと想います。

 

よく、

一度離れてみると解ることがあるって言うけれど、

僕は、

描かなければ、

これはこれで一つの形なのだと、

心が納得しました。

 

だから、

「いつか描きたいと想うまでユックリしよう」と、

決めました。

 

今までなら、

気持ちがハッキリして居ない時には描きませんでした。

 

これからしばらくは、

「ペンが描いてくれる言葉」を、

hiroshiの言葉として聴いてもらえたら嬉しいです。

 

ではまた、

次のお話で会いましょう❣️